英語筋力トレーニング開始

f:id:alwaysinlovewithsth:20171011222705j:plain

これまで、下は一才のbabyから、上は60代のおじさままで、幅広い年代の方々に英会話、受験英語toeic を教えてきた。(海外の小学校のESL のクラスで英語を英語で教えたこともあった)

 

特にここ数年はビジネスパーソンのためにtoeic を教えることにエネルギーを注いできた。

 

確かに生徒さんを3ヶ月でToeicが600を切る→800点代へと、飛躍的な成長へ導くことに成功したり、社内留学や、転職など夢を叶えるお手伝いはできたと思う。

 

が、自分はどうなのか?と、振り返ったとき、自分のブラッシュアップを怠っていたことに気づいた。

 

気づいた日がスタート!

 

今日から、英語筋力のトレーニングを開始させます!

 

まずは、速読のブラッシュアップから!自分がこれまでに試して良かったこと、実際今試していること、など、記録していこうと思う。